というわけで、サーバ移転後一周年&1000HIT記念嘘企画、いかがでしたでしょうか。元ネタの拾い所がこれまた一年近く前のmuvのブログだったり、キーワードが某社の新作と微妙に被っていたりと、なんとなくなんだかなーという感じですが、あくまでお遊びということでご容赦下さい。別にパクったりしたわけではありません。本当に創作上の偶然です。
fragments以降の制作が何一つ無い現状ですので、fragmentsのファンディスクでも作ろうかとか話していたりはしますが、予定は未定です。正直、需要はありそうにないですしね。
そんなこんなですが、別に解散も活動休止も宣言しませんので気長におつきあい頂ければ幸いです。次回は何か景気の良い話題で更新できればいいなぁと思ってはいます。
それでは。
2009.05.31 箕家一成

inserted by FC2 system